top of page
  • 執筆者の写真Yuka Hayashi ハヤシユカ

自己紹介 

イラストレーターのハヤシユカです。とりあえず自己紹介。

現在は会社員をしながらイラストレーターとして活動しています。

群馬県出身、東京在住です。


色が好きでカラフルで楽しく心に残る絵を目指しています。

よろしくお願いします。


これからこのBLOGでお知らせやイラストの紹介などなどしていきたいと思います。


Hello,I'm Yuka Hayashi illustrator from Tokyo.


I love Colours and I want make people fascinate through my colourful illustrations.

Thank you for visiting.


ハヤシユカ Yuka Hayashi.

2018.8.31




閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

展示会終わりました

土曜日(9/1)でランドリーグラフィックスギャラリーの展示会終わりました。 これでとりあえず今のところは展示会ひと段落。 今年は今のところ、4つ展示会に参加することができました。 なかなか目標がないとがんばれないので7月から8月にかけて3つの展示やコンペが続いて大変でしたが、どうにかすべて終えることができ今はほっとしています。 また、自分のペースで2018の後半できること、わかることをやってステッ

bottom of page