top of page
  • 執筆者の写真Yuka Hayashi ハヤシユカ

展示会終わりました


土曜日(9/1)でランドリーグラフィックスギャラリーの展示会終わりました。

これでとりあえず今のところは展示会ひと段落。


今年は今のところ、4つ展示会に参加することができました。

なかなか目標がないとがんばれないので7月から8月にかけて3つの展示やコンペが続いて大変でしたが、どうにかすべて終えることができ今はほっとしています。 


また、自分のペースで2018の後半できること、わかることをやってステップアップできるようがんばりたいと思います。



閲覧数:5回0件のコメント
bottom of page